2023年12月 経営者向け水墨画教室開催のお知らせ

一般社団法人日本経営者水墨画協会の代表の中村です。

来たる2023年12月19日、第17回となる水墨画教室を東京にて開催いたします。

12月、今年最後の経営者のための水墨画教室のご案内となります。

過去は、創伝塾のフェイスブックにてのみご案内差し上げておりましたが、徐々に門戸を広げ今回この創伝塾のサイトからもお知らせを差し上げます。

【水墨画教室開催の目的について】

一般社団法人日本経営者水墨画協会では、経営者の精神性とクリエイティビティの向上を目的とした水墨画教室を開催しております。

【教室について】

水墨画と聞くと、身構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、アートに触れていつもと違う脳を使って描くことで、皆さんが楽しく学びを得られるような教室にしてまいります。

課題は、「良く来られてる方はちゃんと成長を感じれるようなものである」と同時に、
「久しぶりの方・初めての方でもちゃんと楽しんで達成感を得ることができる」
そんな課題をご用意しておりますので、久しぶりの方もまだ参加したことのない方も興味があれば是非ご参加下さいませ。

【今回の教室の内容】
●ウォーミングアップ (30min程度)

●作品制作※
※内容は参加者の様子を見て都度調整いたします。
※どのような作品を教室の最後に描くかはいつもどおりその日に発表いたします。

 

※過去の教室風景などについてはこちらからご確認いただけます。
(一社日本経営者水墨画協会のサイトにリンクしております。)

【教室の概要】
日時: 2023年12月19日(火)17:00~
申込〆切:12月11日(月)
場所: 東京周辺(参加表明者に追って連絡します)
時間: 大体90分~120分
費用: 5000円(税込)
参加資格:参加資格経営者の方でしたらどなたでも可

※paypay,paypal,銀行振り込みのいずれか前払い
※定員6名(定員になり次第締め切らせていただきます。)

※参加希望の方はこちらから

一般社団法人日本経営者水墨画のホームページはこちら

執筆者

一般社団法人日本経営者水墨画協会の代表理事を務める。
また、水墨画絵師【阿喜】(あき)としてアーティスト活動も積極的におこなっており、過去多数の賞の受賞歴あり。出身の鹿児島をはじめ福岡、東京を拠点に活動中。

News
創伝塾 – Souden Executive Private School –